Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2012年5月31日木曜日

花の撮影

今日は良い天気です。 

これから真夏になるまでの間、北海道はとても気持ちの良い季節になります。

私も休みの度に何処かへ撮影に出かけたくなります。

 
このところ花の撮影が多いですが、主にマクロレンズで撮るのが私は好きなのですが、

広角での撮影も課題にされていますのでチャレンジしています。


どちらもそれぞれに良さがあると思いますが、如何でしょうか?














7 件のコメント:

binpa さんのコメント...

マクロ魅力的できれいです!やはり花もこの季節を待ちわびていたようですね

Unknown さんのコメント...

広角。
良いですね。
太陽を画角に入れて、飛んでいないのは流石です。

挑戦してみます。

hinajii yoshino さんのコメント...

binpaさん

おはようございます。
花はどうしてもマクロが多くなります。
近場で撮影しても背景や周りのものを入れないで澄みますから。

binpaさんのお気に入り登録ができないのですが・・・・。

hinajii yoshino さんのコメント...

谷口さん

おはようございます。
そう言って頂けて嬉しいですが、まだまだアングルや構図が上手くいきません・・。。

何度も挑戦しなくては的確に見れないですね。

binpa さんのコメント...

hinajiiさんこんにちは

>binpaさんのお気に入り登録ができないのですが・・・・

お気遣いありがとうございます。自分はblogger始めて浅く正直、機能を十分把握しておりません。何か設定の問題なのでしょうか?もう少し勉強してみます(´_`。)

匿名 さんのコメント...

素敵なアングルの写真ですね。

タメ息が出ます。

やっとコメント書けました。

自分にとって、素晴らしい出会いでした。
ありがとうございます。

また、訪問させてください。

<ミーナ>

hinajii yoshino さんのコメント...

ミーナさん

早速にコメント頂いて、ありがとうございます。コメント記入の「匿名」より「名前・URL]
にチェックを入れて、書いていただいた方が良いと思いますが・・・。

私も楽しい時を過ごせました、またご一緒しましょう。 週に1~2度は行っていますので。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。