Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2012年6月8日金曜日

美瑛の夕景

この日は、雲も無く良い天気でしたが、日が沈む頃にも全く雲の無い

空で夕焼けにはなりませんでした。 クリスマスツリーの木のポイントで暫く

待っていたが、急遽変更して東側の十勝岳連峰の夕景を撮ることにして移動しました。

日が沈む前と沈んだ後、そしてほとんど暗くなった時間帯のと3枚アップします。

これで、今回の滝川、旭川、美瑛撮影ドライブを終えました。










4 件のコメント:

binpa さんのコメント...

木の影入りの夕景お気に入りです(^―^)
自分は美瑛に行くと見るもの全て撮りたくなりなかなか前に進めません 笑)
やはり狙いを絞って行くべきなんでしょうね!

hinajii さんのコメント...

binpaさん

私も目移りしてしまいます。
それに中々良いポイントは分からないです。

状況によって、ポイントが違ってきますので、
何度行っても掴めません。

やはり、毎日のように歩かないと分からないですね・・・。

mikan さんのコメント...

仕事が忙しくすっかり更新が遅くなってしまいました(>_<)

先日の撮影会お疲れさまでした♪

滝川の菜の花畑をはじめ、美瑛の景色は今思い出して本当素晴らしい景色だったなぁ~と思います。

ひな爺さんが教えてくれなかったらわからない場所ばかりで☆惜しげもなく教えていただきいつも感謝していますよ。

hinajii さんのコメント...

mikanさん

先日はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

いえいえ、今回は全て有名な撮影ポイントばかり回りましたので、私の秘密の・・・なんていう場所ではありません。

特に美瑛はポイントが一杯ありますから、何度か行っていると覚えます。

また企画しましょう。。