Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2012年6月28日木曜日

初夏の羊蹄山 その一

久し振りに写友の谷口さんと一緒に撮影ドライブしてきました。

天気が良かったので、予定を変更して思い切ってニセコ方面へ行ってきました。

思い切ってと書いたのは、お互い病み上がり(特に谷口さんは無理は禁物)なので、

一寸遠いかなと思ったのですが、好きな者同士で条件が揃った一日、即決で変更しました。


久し振りに眺める羊蹄山も、時々雲間から顔を出したり、隠れたりの一日でしたが、

青空に白い雲が際立って、楽しい一日でした。










8 件のコメント:

binpa さんのコメント...

寄り添う木と青空の写真、きれいな色ですね!羊蹄山がもう少し顔を出してくれたら言うこと無しですね(^―^)

karin さんのコメント...

hinajiiさん

こんにちは!
あ~、空も雲も大地も広くて大きくて‥澄んだ空気がこちらまで届くようです。

そして‥
私の気も大きくなりそう!??

ヒロタン さんのコメント...

双子の木発見~~

hinajii yoshino さんのコメント...

binpaさん

本当にもう少し顔を出してくれたら最高でしたね。 いつも見えない事が多い羊蹄山ですから、良かった方でしょう。

hinajii yoshino さんのコメント...

karinさん

こんばんは。

北海道は、この時期が最高です、そんな空気感が届いたら、嬉しいです。

karinさんの気も大きくなったら、どうなっちゃうんですか?

hinajii yoshino さんのコメント...

ヒロタン

双子じゃなく夫婦かもよ~~~。。

karin さんのコメント...

hinajiiさん

それは‥‥ひ・み・つ・です。 (*^_^*)

hinajii yoshino さんのコメント...

karinさん

ヒミツなんですか・・・・( ´-ェ-` )シュン

  後で内緒で教えて下さい。。