Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2012年7月12日木曜日

夏の丘  その3

美瑛に入ってから、最近行くことが少なかった「パッチワークの路」の

方へ行きました。 北西の丘公園、親子の木を眺めてセブンスターの木の所に

着いた時、此処で日暮れを待とうと決めました。 着いたのは午後5時だった。

そのポイント近くには4~5人のカメラマンが撮影をしていました。








2 件のコメント:

ミーナ さんのコメント...

なんともいえない丘のライン。
風が丘の上を通り抜けるのを感じます^^
夕日が見られるのでしょうか。
ワクワクします(^^♪

hinajii yoshino さんのコメント...

ミーナさん

久し振りに素敵な丘に出会えた日でした。

夕日・・・一寸残念かな???