Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2012年8月22日水曜日

ひな・・・順調に回復中

9日に手術をして14日に退院した時は(1枚目の写真、ブレブレですが)、弱弱しく

痛々しい姿のひなでした。

20日に抜糸をして今日カラーも取って、元気も出てきたひなです。

皆様にご心配頂き、本当にありがとうございました。












6 件のコメント:

sumiko さんのコメント...

おはようございます!
先日はお世話になり、有難うございました。
ひなちゃん元気になったようで、オメデトウ!
暑い中エリザベスカラーを着けて、大変でしたね。
元気になって良かったぁ~

hinajii yoshino さんのコメント...

sumikoさん

こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。

大分元気になってきましたが、傷口が痛々しく
、ついつい甘くなってしまいます。

ミーナ さんのコメント...

よかった・・・・・

まだまだずっと元気でいてもらいたいですね。

karin さんのコメント...

あら~ひなちゃん、よかったことね!
手袋、ソックスは解りましたがカラーの意味が解りませんでして‥これのことでしたか。ほんと、痛々しくて可哀想でしたわね。
でも下のひなちゃんを見て安心致しました。

hinajiiさんも少しお気持ちが楽になられましたでしょう? 私も嬉しいです(^o^)
ひなちゃんに直ぐコメントしたかったのですが、今週は私事が取り込んでおりまして、ゴメンナサイ!

hinajii yoshino さんのコメント...

ミーナさん

ひなはまだ7歳半ですから、まだまだ元気じゃないとね。 でもアレルギーもあるから小さい時から病院通いで、飼い主と似ています・・・。

hinajii yoshino さんのコメント...

karinさん

カラーは傷口を舐めない様に着けていますが、
もともとカイカイがあるので、それも思うように出来ないのが、可愛そうでした。

コメント頂けるだけで、嬉しいです。。