Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2012年9月1日土曜日

ひなも元気になりました・・。

ひなの回復を報告してから、10日になります。

今は、ほとんど全快と言っても良い状態になりました。

肝機能の数値がまだ少し正常値よりオーバーしておりますが、痒み止めの

投薬の影響もあると思います、日常の生活状態は、手術前より元気になりました、

やはり手術前は体調不良だったんだと、今にして思い知らされます。。


先日支笏湖までドライブして、暑い中を散歩しましたが、ひなも私も大丈夫でしたよ。














2 件のコメント:

karin さんのコメント...

hinajiiさま&ひなちゃん

おはようございます!
ひなちゃん元気になってよかったこと!
ひなちゃんと支笏湖へドライブって、とぉ~くに住んでいる者にとって羨ましいかぎりです! もう少し暑さが続きそうですので、hinajiiさまもひなちゃんもお大事に‥。

hinajii yoshino さんのコメント...

karinさん

おはようございます。
はい、ご心配頂き、ありがとうございました。
もうほとんど元に戻りましたよ、ただあった臓器を取ってしまったので、その影響が無いのかどうかが、私には心配です。

本当に9月になっても暑いです、この北海道でも・・・・。 karinさんも夏バテしないようにして下さいね。