Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2012年10月1日月曜日

白髭の滝

現在17号台風は北海道釧路市の南約120キロあたりを北東へ

進んでいるようです。 昨日上陸してから足早に縦断して間もなく北海道からも

離れるでしょう。



今日から10月が始まりました、これからきっと足早に紅葉が進むのではと思っています。

28日の金曜日に埼玉県に住む姉が来たので、美瑛の白髭の滝、青池を見せに行ってきました。

山の紅葉もまだほとんど見られませんでした。





2 件のコメント:

ミーナ さんのコメント...

あっという間の8月、そして9月でした。
夢の中にいたような気がします。

そろそろ下界に戻らなくっちゃ・・・と。

白髭の滝もそこはかとなく秋の訪れを告げてくれていますね。

夢の中にいながらも、いつも写真見せていただいてました。
ありがとうございます。

hinajii yoshino さんのコメント...

ミーナさん

8月、9月とミーナさんにとっては特別な期間になったのですね。

10月に入ってからは、秋の深まりは早いでしょう、思うように動けませんが、今年の秋を出来るだけ撮影したいと思っています、またご一緒できるようになったら、お知らせください。