Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2012年12月29日土曜日

2012最後の投稿

今年も残りわずかな時間になりました。

2012年は、私にとって試練の一年でした。

休みながら投稿してきたこのブログを、多くの方に見て頂き、

あまり上達しない私のフォトですが、有り難いコメントも多数頂き、感謝の気持ちで

一杯です、本当にありがとうございました。


今年最後の投稿になりますが、今年一年の風景をスライドショーにしてみました。

YOU TUBE画面で見て頂いた方が良いかと思います。 下のYOU TUBE マークをクリック
して頂くと飛びます。





         皆様には、どうぞ良い新年をお迎え下さいませ。。

4 件のコメント:

ミーナ さんのコメント...

たくさんの写真を楽しませていただきました。
私は、hinajiiさんに出会えた偶然に、心から感謝しています。

試練の1年だったのですね。
私にとっても辛い1年でした。

それもすべて受け入れながら、また新しい年を迎えようと思います。

本当にありがとうございます。

mikan さんのコメント...

こんばんわ☆

今年はひな爺さんにとって試練の1年だったんですね。
何度か撮影ご一緒した際に体調があまり優れないとお話されていたので心配していました。

今年もYOU TUBEのスライドショー作られてんですね!早速見させていただきました。

やはりマクロを使った写真はどの写真も素敵で見入るものがありますね。

同じ場所で同じ風景を撮っているはずなのにひな爺さんの写真はいつも何か違うんですよね~。私もこういう写真を撮りたいな~といつも思っています。

こちらこそ今年1年ありがとうございました。また来年もどうぞよろしくおねがい致します☆

hinajii yoshino さんのコメント...

ミーナさん


新年を迎え、気も新たに今年一年過ごそうと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

お互い体を労わりながらマイペースでいきましょう。

hinajii yoshino さんのコメント...

mikanさん

体調も随分回復してきました。
今年は去年以上に撮影に没頭したいと思っていますが、それも無理せずにね。。

mikanさんの写真は確実に向上してより素敵になってきています。今年もご一緒できるのを楽しみにしております。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。