Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2014年1月6日月曜日

2014年初撮り

2日が仕事始めだったのですが、その日帰宅してから熱が出て寝込んでしまいました。

元旦の初詣で引いた「おみくじ」は大吉だったのですが・・。

それでブログ更新も撮影も出来ずにおりましたが、体調も大方戻り、やっと今朝出かけまして、

今年の初撮りをしてきました。 とは云っても我が家のご近所です。


小さなダイヤモンドダストに出会えました。




何がなんだか判らないような写真でしょう。
これが今年の1枚目です。

今年はどんな写真が撮れますか、自分自身楽しみですし、
レベルアップできるよう努力したいと意欲もあります。

どんな一年になりますか、気長にお付き合い頂ければ、嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: