Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2014年4月27日日曜日

春の森へ

写真仲間と撮影会で白老町にあるポロトの森へ行ってきました。

清流が流れる広い森で、堪能するには体力と時間が必要な森でした。

我々は、ごく一部のポロト湿原の3分の1程の所を主に水芭蕉を撮影しながら廻りました。

桜の木も多いらしく、これから散策を楽しまれる方も多く訪れるようです。




2 件のコメント:

H@L さんのコメント...

こんばんは^^
撮影会お疲れさまでした。
いつもありがとうございます!
水芭蕉とても綺麗でしたね。水芭蕉の撮影は難しいと
今年も苦戦してしまいました。
いよいよ北海道の花の季節。楽しみです^^

hinajii yoshino さんのコメント...

H@Lさん

お疲れ様でした。
春の花は難しいです、撮影方法というか撮り方というか、限られてしまいますからね。

それでも自分なりの作画を心がけて、トライしましょう。
はい、楽しみな季節です、いつでも声を掛けて下さいね。