Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2014年5月12日月曜日

櫻・・・4

桜の花を撮るのに風景の中の桜を撮るのか、桜の花自体を撮るのかなど

いつも悩み試行錯誤してファインダーを覗きます。

自分は桜と何を撮りたいのか・・・  最後まで解らず撮れないような気がします。












4 件のコメント:

H@L さんのコメント...

こんばんは^^
撮影会、お疲れさまでした。
今回かなりの長距離運転で、お疲れになった事と思います。
いつも本当にありががとうございます☆
桜はピークを過ぎてましたが、十勝の新緑が綺麗で
感動しました^^
桜の散るのは本当に早く、撮影も気が焦りますね・・・。
今年も桜シーズンが終わってしまいましたが、
また来年までの楽しみにしたいと思います^^

mikan さんのコメント...

こんばんわ〜☆
撮影会お疲れ様でした。
H@Lさんも書いていますが、長距離の運転で疲れたんじゃないかと心配しています(´∩`。)
一枚目の桜の散っている写真いい感じですね。
花びらを写そうと全体的にぶれた写真になっちゃうので、いいな〜と見てました。
桜の写真は悩みますよね。いつかこれだと思う納得のいく一枚撮ってみたいです。

Hinajii Yoshino さんのコメント...

H@Lさん

お疲れ様でした。
はい、久し振りのロングドライブでしたので、一寸疲れました。
十勝の魅力的な所は他にも一杯あります。
又の機会に行きましょう。
そうです、桜だけじゃなく季節の香りはタイムリーじゃないとね、毎年狙いを定めないとダメなんでしょうね。

Hinajii Yoshino さんのコメント...

mikanさん

お疲れ様でした。
ご心配、ありがとう。一寸疲れましたが大丈夫ですよ。
花でも特に桜は難しい気がします。
数日のうちに変化していきますので、どうやって撮るのがその桜の最も良い撮り方なのか表現なのか、悩みます。
本当に納得できる一枚を撮りたいものです。
頑張りましょう。