Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2014年6月9日月曜日

初夏の美瑛 1

今年も6月の美瑛へ行ってきました。

ずっと良かった天気も当日まで待ってくれて、雨に当たらず美瑛の爽やかさを

今回も堪能してきました。

何回かに分けてアップしていきます。










6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おみやねルンルン

mikan さんのコメント...

土曜日の撮影会お疲れさまでした☆
ここ最近の撮影会は天候に恵まれて、雨も降らず、暑すぎずで撮影しやすく感じました。
(あっ、でも夕景のときは上着をお借りしてなければ完全にリタイアしていました💦お借りできて本当に良かったです)

個人的には望岳台で見た十勝岳連峰は美瑛の景色としては想像できない場所だったので、新鮮でした。

長距離運転いつもありがとうございます。
引き続きのアップ楽しみにしています。

P. S
喉の痛みは今日病院に行って夏風邪と診断されまし
た。(まだ夏じゃないのに。)
夏風邪は長期戦だよ〜と言われ、ちょっとがっかりです。ひな爺さんも夏風邪には十分気をつけてくださいね。

H@L さんのコメント...

こんばんは^^
撮影会お疲れさまでした。いつもありがとうございます^^
菜の花があっという間に散ってしまってびっくりしましたね。
今年は暑かったり寒かったりと、予想がつかない天気で
花の開花のチェックが難しい気がします^_^;
今年は本当に冷夏になるのでしょうか・・・。
望岳台、始めて行きましたがあんな場所が美瑛にあったのですね!噴煙にちょっとワクワクしました^^

Hinajii Yoshino さんのコメント...

匿名さん、おみやはないもん。。

Hinajii Yoshino さんのコメント...

mikanさん、

お疲れ様でした。
風邪の具合はその後如何ですか?
早く直して下さいね。

そうですね、でも朝晩はやはり寒いですから準備は必要なんですね。

私も望岳台は初めてでした。
mikanさんのアップも楽しみにしています。

Hinajii Yoshino さんのコメント...

H@Lさん

おはようございます。
お疲れ様でした。 そうですね、思いの外早く散っていましたね。
これからも情報収集を念入りにしないとダメですね。

やはり始めての場所を一つでも組み込んだ方が良いですよね。色々コースを検討するようにします。