Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2014年6月22日日曜日

久し振りのオンネトー

20日の金曜日に久し振りに一人で遠出しました。

車中泊の練習も兼ねて、泊りがけの遠出は体調の具合を計る目的もありました。

写真的には、オンネトーのエメラルドグリーンの湖面に新緑の映り込みを撮るのが狙いです。

家を午前10時半に出て、オンネトーに午後4時頃でした。 曇り空でしたが、風も無く

湖面は綺麗な色をしていました。 早速撮影開始。 開始後30分ほどしたら、

小雨が落ちてきて、撮影は1時間で切り上げて、富良野方面へ向かいました。








1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

青池トホホホホホホ~