Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2014年6月28日土曜日

積丹ブルーとエゾカンゾウ

今月26日(木)に写友谷口さんと積丹へ撮影行に出かけました。

私は昨年も同じ時期に出かけて行き、感動した為、今年も行ったのですが、今年の

エゾカンゾウは早めに開花したとネットで知っていたの一寸不安でしたが、それが的中。

エゾカンゾウは盛りを過ぎていました。 島武意海岸では、終っていて見られず、

神威岬では、少しだけ待っていてくれました。 しかし積丹ブルーは素晴しく綺麗な日でした。



島武意海岸



神威岬



神威岬

2 件のコメント:

mikan さんのコメント...

こんにちわ!
積丹ブルー想像通りとてもキレイですね♪
お天気も良かったので特に良い色を出していたんでしょうね。
エゾカンゾウは終わり頃でしたか。。。
今年は植物の開花がやや早まっていますね。
ひな爺さんの写真を見て行ったつもりでいま〜す✨

hinajii yoshino さんのコメント...

mikanさん

こんばんは。
残念ながらエゾカンゾウは一寸遅かったです。 去年より随分早かったようです。
積丹ブルーは最高でした。
波が無く風も弱かったから尚更綺麗でしたね。