Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2014年7月2日水曜日

羊蹄山は雲に

羊蹄山と朝焼けを期待して、ニセコで車中泊をして朝を待ちました。

しかし残念なことに辺りはガスがかかり何も見えない夜明けとなりました。

しかも車の燃料も残り僅かになって給油も出来ず、動く事もままならい状況でした。

午前7時にGSがオープンする頃には、青空も見えてきたが、双子の木のポイントに着いた時には

羊蹄山の姿は見えず、諦めかけたが、徐々に頭が見え隠れしてきました。

その後晴れ渡り、素晴しくも珍しい羊蹄山の姿を見ることができました。









0 件のコメント: