Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2014年7月25日金曜日

やっと咲いてくれた亜麻

写友の谷口さんから、春に頂いたアマの種をプランターに植えて水をあげていたのですが、

蕾が出ると枯れていました。 我が家の庭は木が多く、手入れも悪く草も多かったので、

虫も多く病気になり易かったようです。 薬を吹きつけてから少し元気を取り戻して、

やっと何本か開花するようになりました。




3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

咲きましたね。
なんだか、責任を果たしたようでホッとしました。

来年の種もお任せ下さい。

hinajii yoshino さんのコメント...

はい、何とか何本か咲きましたが、育て方が悪かったようです。
申し訳ないです。

来年はもっと大事に育てたいと思います。

Unknown さんのコメント...

来年の種も用意しますよ。