Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2014年7月3日木曜日

今が旬

北海道の風景、今が旬はこれでしょう。

麦畑、ジャガイモの花、広い大地に広がる麦やジャガイモの畑と青空に白い雲。

これが今一番の北海道の風景ではないでしょうか。。。













3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
大変ご無沙汰しています。もう、ご記憶にないかもしれませんが、以前mixiでお世話になっていた「かすみそう」です。当時随分励ましていただき、今でも忘れることはできません。あれから辛いC型肝炎の治療を2年間にわたって必死で続け、やっとウイルスを排除することができました。(命の限界を感じながら)
今日、突然でしたがお訪ねしています。そして広大な北海道のじゃがいも畑の写真を大切に保存させていただきたいのですがよろしいでしょうか?
また、おたずねさせていただきたいと思っています。
どうかお身体ご自愛ください。
かすみそうこと、野田です。

hinajii yoshino さんのコメント...

かすみそうさん、
お久し振りです。頑張りましたね、本当に良かったですね。
よくこのブログを発見されましたね、そしてご訪問頂いて、ありがとうございます。
写真は保存して頂いても勿論良いですよ。
私は今mixiをしておりません、でもFacebookに登録して毎日更新しております、もし貴方も登録されているなら、アクセスして下さい。 私のFBへは、このブログからアクセスできます。

匿名 さんのコメント...

こんばんは~
お返事いただいてありがとうございます。
随分前にmixiやめていますが、何だかとても
懐かしいです。
今は、私もFacebook登録していますので
よろしくお願いいたします。

ブログは教えていただいていましたが
いろいろなことを抱えていましたのでお訪ねできず今日になってしまいました。
本当にありがとうございます。
かすみそうこと 野田