Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2014年7月9日水曜日

北日本海で

初山別村豊岬にある金比羅さんの鳥居で夕景を撮りたいと

以前から思っていました。

この度同じ思いだった写友谷口さんと行ってきました。

こちらを午前10時に発って、現地到着午後3時少し前、まずは温泉に浸かって夕刻を

待ちました。どんな夕景になるか、いつもながらの期待と不安でした。



午後5時40分頃




午後6時14分頃

2 件のコメント:

mikan さんのコメント...

こんばんわ〜
先日の撮影会ありがとうございました!

その後初山別行かれたんですね。
夕景はその時間になってみないとなんともわかないので、期待と不安が入り交じる時間ですよね。

どんな夕景の姿を見せてくれるのかその後のアップ楽しみにしています。

hinajii yoshino さんのコメント...

mikanさん、

返信が遅くなってスイマセン。

その後の夕景を見て頂けましたか。。