Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2014年11月4日火曜日

晩秋の玉泉館跡地公園

美瑛の帰りに岩見沢の玉泉館跡地公園へ寄ってみました。

池の中に散ったモミジも風情があります。









4 件のコメント:

ルビス さんのコメント...

こんばんは。
当ブログへコメントいただきまして、ありがとうございました。たっぷりと素敵な写真を堪能させていただきました。

もしやとは思いますが、お知り合いのYさんではございませんか?違ったら申し訳ありませんが。

hinajii yoshino さんのコメント...

ルビスさん、

こんばんは。コメント頂き、ありがとうございます。
多分合っています、私のブログトップの右上に「facebook」をリンクしていますので、
クリックしてみて下さい。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ルビス さんのコメント...

ひな爺さま

やっぱりそうでしたか!
Facebookをチェックすればすぐにわかったんですね。その節はいろいろとありがとうございました。写真を撮られているとは聞いていましたが、こんなに素敵な写真だとは。
今後もいろいろと参考にさせてください。

ちなみに、ブログのほうリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?ダメなら連絡ください。

hinajii yoshino さんのコメント...

ルビスさん、

おはようございます。
こちらこそ、大変お世話になりました。
ご挨拶が出来ないままでしたので、心残りでした。
今はこんな写真三昧の毎日を過ごしております、時々はお得意様より連絡頂いて、お店へ伺ったりもしています。
私の写真で宜しければ、どうぞ参考にして下さい。

ブログリンクはこちらこそ宜しくお願い致します。