Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2015年8月22日土曜日

お知らせです。

私がいつも投稿している写真投稿コミュニケーションマガジン「Scene北海道」vol.15 2015

秋号の特別企画「北の魅力発信人〜フォトグラファーシーン」で私が紹介されています。

今月はお盆休みがあって、発行が遅れて28日だそうです。

是非見て頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。







7 件のコメント:

ekko さんのコメント...

おお~!すごいじゃないですか◎◎/
カッコイイ~♪
これはどこで手に入るんですか?

hinajii yoshino さんのコメント...

ekkoさん、
ありがとうございます。
設置場所は色々あるんですが、北洋銀行全店、なの花薬局全店の他、清田区でしたら平岡のイオン、区役所、区民センター、
図書館に置いています。 フリーなので早めにゲットして下さい。

suzu さんのコメント...

わあ~~~
楽しみにしていますね!!!!

hinajii yoshino さんのコメント...

suzuさん、

ありがとうございます。 一寸、恥ずかしいけど、宜しくです。

suzu さんのコメント...

読みました~♪
同じ被写体でも撮り方はそれぞれ、など記事を読んで
また撮って応募してみたいなと思いました。

ご活躍、何だかとっても嬉しいです!

hinajii yoshino さんのコメント...

suzuさん、

お忙しい中、コメントありがとうございます。
はい、是非投稿を、楽しみにしています。

明日からの展示会の成功を祈っています。 是非行きたいと思いますが、在廊されていますか?

匿名 さんのコメント...

今日展示してまいりました~
Hinajiiさんは見たことあるものばかりかもしれません・・・・
展示期間中は様子を見に行きたいと思いますが
なんせ人見知りなんでヽ(*´∀`)ノ

ついでがあれば見ていただけたら嬉しいです。