Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2016年4月28日木曜日

桜咲く 伊達善光寺石割桜

昨日久しぶりに妻と愛犬とドライブに出かけました。
黒松内町のカタクリ群生地を見に行くのが一番の目的でした。行く時は中山峠を越えてその帰りは洞爺湖、支笏湖周りで帰ってきたのですが、帰りの途中で伊達善光寺の石割桜を
見に寄りました。咲いてるかどうか不安でしたが、北海道でも暖かな土地で桜も咲いていました。 石割桜は治療中で添え木がしてありました、思いの外大きな木でした。
他の桜の木も咲いていて、今年初の桜の花見になりました。













0 件のコメント: