Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2017年9月13日水曜日

滝野公園で熊が・・・

滝野公園で熊の足跡が確認されて、今安全確認のために数日閉園となっています。
どの辺りに現れたのか気になりますが、コスモスの見頃なだけに残念です。
私は2度行ってきましたので、まずは良かったですが、これから出かけようと思ってられる方には気の毒な状態ですね。





2017年9月9日土曜日

花あそび

今日も写真教室の方と滝野公園へ行ってきました。
コスモスは見頃を迎えてとても綺麗です。
コスモスだけじゃなく、被写体になる花は何種類もあって、時間が足りなくなるくらいです。コキアはまだ色づいていませんでした。






このブルーの花の名前は判りません。

2017年9月6日水曜日

コスモス

久しぶりに滝野公園へ行ってきました。
コスモスの開花状況を見に行ったのですが、思いの外咲いていました、あと1週間もすれば満開になりそうな感じでした。










2017年9月2日土曜日

羊蹄山を違うポイントから

日の出近くなって、場所を変えながら羊蹄山を撮影してきました。
今まで撮ったことのない場所もあり、収穫もありました。













2017年9月1日金曜日

双子の木にて

ニセコで定番のポイント「双子の木」で、日の出前の撮影。
双子の木の片方がダメになってきたようで、とても残念なことです、何とか生き延びてほしいものですが・・。
4時5分に撮影しています、東の空が明るくなってきました。




2017年8月30日水曜日

ニセコへ

昨夜、10時ごろにニセコまで行き、星撮影をして早朝の羊蹄山を撮影してお昼前に帰ってきました。
霧も出るだろうと予測していたのですが、思いの外早く発生していて着いた時には所々濃い霧に包まれていました。
霧が出ていないポイントで見上げると満天の星が輝いていました。








2017年8月27日日曜日

早来町の鶴沼温泉

ここは今日、蓮まつりが行われていました。
厚真町へ用があって出かけた帰りに寄ってみました。
駐車料が無料でした。