Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2012年1月10日火曜日

冬の支笏湖

冬道のドライブが億劫になっていますので、なかなか遠出しないでいました。

でも日曜日に思い切って支笏湖へ出かけてみました。

道はアスファルト面が多く出ていて危険な状態ではなかったけど、早朝だとアイスバーンだった

だろうと思うと一寸怖いですね。

支笏湖に着いた時は晴れていたのですが、間もなく雲がかかり長居しないで帰ってきました。



6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

それにしても「マメ」ですね。!!

Exifを拝見したら11:00。

それなら「おっさん」も行けそうです。

折を見て行ってきます。

俺~俺ドクしゃん さんのコメント...

ここからのアングルなら~~
雪の中長靴かなギャハ~
ところでチップ釣れたの ? !

sumiko さんのコメント...

こんばんは!
冬の支笏湖は行った事がありませんが
雲の具合いが、とっても良いですね。
私は雪道の運転が苦手で、特に早朝の
アイスバーンは怖くて出歩けません(^_^;)
でも↓の、東千歳の朝日憧れます。

hinajii yoshino さんのコメント...

谷さん

いえいえ、最近はそんなに出かけられません。
休みの日に何とか出かけられたら良い方です。

谷さんも昼間のんびり出かけると良いですよ。

hinajii yoshino さんのコメント...

ドクしゃん

もち雪の中で長靴使用で~~す。
チップは、どこかで冬眠してんじゃないの??
(●`w´●)ニァ・・

hinajii yoshino さんのコメント...

sumikoさん

こんにちは。
冬期間の運転は出来るだけ避けた方が良いです。私も最近は怖くて、あまり運転したくないです。
でもどうしても撮影に行きたくなった時は、
意を決して(大げさかも)出かけますが・・。