Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2012年1月22日日曜日

丘の朝

写真教室の仲間と美瑛へ行ってきました。

前日富良野では、-27度を記録していて、この日も-25度を記録していました。

美瑛は富良野から少し離れていますが、同じように寒い筈、到着したのは、日の出時刻を

少し過ぎた7時10分頃なので、そこまでは寒くなかったですが、10分も外に立ってると

我慢できなくなります。

天気予報では晴れでしたが、薄曇りで青空は見えず、日差しもボンヤリしたものでした。

でも木々は真っ白く凍りつき、幻想的な風景を楽しんで、皆思い思いにシャッターを

切っていました。









美瑛の写真が少し続きます。

0 件のコメント: