Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2012年1月24日火曜日

昼食タイム

昼食をメンバーの案内で、上富良野にある「ファームレストラン あぜ道・より道」で頂きました。

私が食べたのは、自家製ベーコンカレーですが、他にもポトフやドリヤも人気だそうです。
とにかく、野菜が美味しいです。 農家の主婦5人が切り盛りしているお店で、使う野菜は全て自分達の畑で作られた物で、付け合せの野菜サラダも美味しかったです。 それと私が食べたベーコンも手作りだそうで、美味しかったですよ。








周りは畑ですが、富良野岳や十勝岳がとても綺麗に見えました。




8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく拝見させて頂いております。とっても美味しそうですね。特にベーコンは厚くて食べ応えがありそうですね。北海道は、魚も美味しいけど肉類や乳製品も美味しいし、食べ物の宝庫ですね。そんなところにお住まいになれてうらやましいです。冬は雪深く大変なところでもあるようですので、どうぞご自愛ください。失礼致しました。

ドクしゃん さんのコメント...

美瑛ったらうどんでしょ~
富良野はオムカレーだべぇ~ギャハ
銀世界で迷わなかったね♪
ポチッとね凸

Unknown さんのコメント...

いやぁ~~~。
珍し~位ですね。
一瞬、違う方のブログを開けたかと思いましたよ。

たかchan さんのコメント...

ベーコンカレーはおいしそうですね。 食べてみたいです。 しかし、それにしても窓の外の風景は北海道ならではの景観ですね。 広々とした空気感がたまりません。 仕事を休んで出かけたくなります。

hinajii yoshino さんのコメント...

匿名さん

見て頂いて、ありがとうございます。

このベーコンは食べ応えがありましたよ。
はい、北海道は食物は美味しいです、ただ
素材が美味しい為に料理が下手という点も
私は感じていますが・・・。

お心使い、ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

hinajii yoshino さんのコメント...

ドクしゃん

美瑛はうどん、
富良野はオムカレー
ですか、でもここ上富良野は何でしょうか?

ポチ、ありがとさん

hinajii yoshino さんのコメント...

谷さん

あはは、そうですね。
こういうテーブルフォトも時々は撮っていますが、アップするのは少ないですね。

hinajii yoshino さんのコメント...

たかchanさん

是非、休暇を取って、この時期の富良野、美瑛へ出かけて見て下さい。

夏とは全く違う世界を味わえますよ。。