Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2012年1月26日木曜日

クリスマスツリーの木

陽が傾きかけてきた頃、美瑛の名のついてる木の一つ「クリスマスツリーの木」の

ポイントへ行ってみました。

数人のカメラマンがすでに撮影中でしたが、我々も直ぐに同じような場所から、カメラを構えました。

丁度太陽が木の上に来る位置から皆で交互に撮影しました。

私のこの写真はホワイトバランスをDPPで4500に変えてみました。



4 件のコメント:

ドクしゃん☆ さんのコメント...

ナイスですな~~
あっサンタさんも見えるワン

Unknown さんのコメント...

憧れの地、美瑛。
いいですね。
私もここで一度写真を撮ってみたいと思っています。
羨ましいです。

hinajii yoshino さんのコメント...

ドクしゃん

サンタさん  どこどこ???

hinajii yoshino さんのコメント...

h.muraishiさん

美瑛は四季を通して写真家が訪れます。
ポイントも多くあって、撮影し甲斐のある場所です、是非一度いらっしゃって下さい。