Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2012年1月28日土曜日

この冬は

予想通りに雪が多い、今朝も降り積もりました。

雪が降らなければ、気温が低く冷え込む、そんな日が続いています。

東北や北陸では大雪で生活が大変になってる所も出てるようです。

空気も乾燥して、職場でも風邪を引いてる人が出てきました。

要注意の日がまだまだ続きます、頑張りましょう。

一昨日の冷え込んだ朝、車で10分ほどの小川のそばには川霧が発生して木や草は

真っ白くなっていました。






2 件のコメント:

sumiko さんのコメント...

おはようございます!
冷え込んだ朝の景色、ワンが居なくなって早朝の
散歩も無くなり見ていませんが、綺麗な景色を
見せて頂きました。

美瑛も楽しませて頂きました、有難うございました。

hinajii yoshino さんのコメント...

sumikoさん

おはようございます。
大雪で大変でしょう、無理をされませんように。

私も朝早く起きるのが段々辛くなって、
冬の夜明けなど撮影に出かけて行くのが
少なくなりました。

春が待ち遠しいです。。