Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2012年2月3日金曜日

寒い日が続く

今朝も寒かったです。

北海道の各地では、-15度を下回る所が多く、冷え込んだ様です。

2月に入り、プロ野球のキャンプイン情報なども放映されて、春らしい便りも届いて

いますが、北海道はまだまだ程遠いです。

今日の一枚は、日の出前の山並みが冷たそうです。。。




4 件のコメント:

sumiko さんのコメント...

こんばんは!
早朝のはりつめた空気が伝わってきそう景色ですね。
春が待ち遠しですね。

ひなちゃん賢そうなワンちゃんですね。
>小さな時から皮膚アレルギーで痒がっています。
我が家にいたケビンも皮膚アレルギーで、食事も
病院食でしたし、薬は欠かせませんでした。

ma-chi さんのコメント...

はじめまして。
雄大な北海道の雪景色に暫し見入ってました(^^)
素敵なお写真ばかりですね!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

hinajii yoshino さんのコメント...

sumikoさん

おはようございます。
寒い日が続いていますね、早起きも辛いです。

そうでしたか、ケビン君?も皮膚アレルギーでしたか、言葉で伝えれないだけに見てるのも辛いですよね。

hinajii yoshino さんのコメント...

ma-chiさん

はじめまして。

なかなか見ていただけるようなのを撮れないですが、自分の為にもブログにアップしています。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。