Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2012年2月5日日曜日

小樽雪あかりの路

昨日、写真教室の仲間と小樽へ行ってきました。

雪あかりの路の撮影が目的ですが、 寒い中を歩きますので、行く前に

お腹を満たしてからという事で、まずは五香飯店(ウーシャン飯店)へ。

此処は、ボリュームと味で人気の店です。 単独で行くより数人で行って食べると良いです。





酢豚と焼餃子です。 美味かったなぁ~。。

5 件のコメント:

mikan さんのコメント...

こんばんわ♪
昨日はお疲れさまでした。
風もあまりない日で撮影しやすい日でしたね。
ここの中華料理のボリュームには本当驚きましたょ(^^)そして低価格!!なのが嬉しい☆
昔からやっている良心的なお店が伝わってきます。私はあんかけ焼きそばがストライクでした。

H@L さんのコメント...

昨日は色々ありがとうございました♪
五香飯店、とっても美味しかったです。
↑ mikanさんも私も食いしん坊なので
テンション上がりましたね☆笑。
私は餃子がストライクでした!
また是非小樽に撮影に行ったときに
連れて行ってくださいね~^^

hinajii yoshino さんのコメント...

mikanさん

おはようございます。
お疲れ様☆(o・ω・o)ゝでした。

そうなんです、ボリュームがね。
だから、数人で行かないと品数を食べられないのです。で何人かで行くと割安で一杯食べられるのが魅力です。

あんかけ焼きそばが良かったですか、
一品でもお口に合うのがあったのなら、良かったです。

hinajii yoshino さんのコメント...

H@Lさん

お疲れ様☆(o・ω・o)ゝでした。
風邪引きませんでしたか?

H@Lさんは餃子が合いましたか、良かったです。 食べ物はそれぞれ味の好き好きがあるので一寸心配でしたが・・・。

また、向こうへご一緒した時にはお連れしますね。

俺俺 さんのコメント...

おみや頼むね~