Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2012年2月20日月曜日

此処は春

昨日、写友谷おっさんと百合が原公園へ行ってきました。

公園内にある温室は、花が咲き乱れて春のような華やかさでした。

今週はここで撮った花写真をアップしていきます。

今日は椿です。

椿を撮るのは初めてです、温室内という事もあって、マクロレンズ(タムロンの90ミリ)だけで

撮ってきました、久しぶりの花撮影で、三脚使用禁止でしたので一寸ブレ気味です。






5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

こちらにリンクさせて頂きました。
なお、「お散歩ネット」はメンバー以外は非公開です。
http://www.facebook.com/gandeji


2012年2月20日20:42

mikan さんのコメント...

こんばんわ☆
わぁ~、今週から春写真アップしていくんですね!まだまだ北海道は冬なので、春が待ち遠しいです。
一番上の淡い光の中にある白の椿写真、とっても素敵ですね♪左だけ暗いのは前ボケだからでしょうか?
私も椿は見たことも撮ったこともありませんよ~。

hinajii yoshino さんのコメント...

谷さん

facebookは、使い方がよく分かりません。

hinajii yoshino さんのコメント...

mikanさん

今年は寒い日が多いので、本当に春が待ち遠しいですね。

左の暗い部分は日陰の葉の前ボケです。
花に日が当たっていたので、なお暗くなりました。 
椿を見たことないですか?
我が家の庭の椿は夏頃に咲いてたと思います。