Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2012年4月25日水曜日

春本番です。

昨日、検査入院から戻ってきました。

心臓、腎臓のカテーテル検査、冠動脈造影検査というのでしょうか。
結論的には全く異常が見つかりませんでした。血管の狭窄も無く、動脈硬化もさほど見受けられないとの事でした。
以前検査したホルモン系の問題も無く、腎臓も副腎も異常無く、他の臓器の血液検査もほとんど問題無いとの事で、原因の特定は出来ませんでしたので、少し不安は残りましたが・・
安堵いたしました。

これからは、投薬を少し継続して経過を診ることになりました。
それに食事療法・・塩分控えめ、カロリー控えめで生活することになります。。

という訳で、撮影にもこれから存分に出かけようと思います。
停滞していましたブログの更新もしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。





5 件のコメント:

谷口昌平 さんのコメント...

何よりでした。
私の方は当分動けそうもありません。

GW明けには再検査を受けますが、時間は掛かりそうです。

何よりも車の運転が出来ないのが悩みです。
私の分も含めてどしどしアップして下さい。

谷口昌平 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
karin さんのコメント...

検査結果、何事もなくてよろしゅうございました! ほっとなさっていらっしゃることでしょうね。一定年齢を過ぎますと、皆さん何かしら気になる事があるようですもの‥
ご無理をなさらず、素敵な写真をUPして下さい。 本当によかったこと!

hinajii さんのコメント...

谷口さん

早く回復されるのを待っていますよ。
でも焦らないように。

出来るだけ頑張ってアップしていくつもりです。

hinajii さんのコメント...

karinさん

はい、ご心配頂いて本当にありがとうございました。これで、もう少し頑張れそうです。

これで何とか春の花達を撮れそうなので、
これから出来るだけアップしていきます。

どうぞ宜しくお付き合い下さいませ。