Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2012年5月23日水曜日

夜行演習

血圧が高くなって入院してから、1ヶ月半が過ぎて大分体調も戻ってきました。

そこで、夜間長距離運転と睡眠我慢の演習を一昨日してきました。

出かけたのはニセコです。 夜11時半頃出発して、2時頃に着き撮影して

お昼頃に帰宅しました。 以前より疲労を早く感じましたが、大丈夫でした。

その日、到着して直ぐに星空を撮影しました。  バッテリーが直ぐに減りますので

撮った枚数は少なくて5カットですが、その中の1枚をアップします。




2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

露光 10分ですね。
こりゃ~バッテリーも消耗しますね。

でも、素敵な写真が撮れましたね。
私は、そこまで体調にまだ自信がもてません。」

hinajii yoshino さんのコメント...

谷口さん

そうなんです、もう少し長い露光のを撮りたかったのですが、止めたんです。

私も自信が無かったので、トライしてみましたが、疲れました。 睡眠を取って運転するのは大丈夫だったのですがね。