Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2012年9月25日火曜日

ニセコ駅

土曜日にひなを連れて、ドライブに出かけました。

小樽から倶知安、ニセコを回って帰ってきましたが、ニセコの山の紅葉は、

もう少し先になりそうです。

ニセコ駅前には、毎年飾られるカボチャが今年も一杯でした。










4 件のコメント:

mikan さんのコメント...

先日の撮影会お疲れさまでした♪
雨で1週間延期になっての撮影会でしたが、ちょうど満開でいい時期でしたね☆
いつも運転ありがとうございます。

ニセコはもうハロウィンの南瓜でいっぱいですね!ひなちゃんカボチャに囲まれていておもしろい構図ですね(笑)

今週から一気に寒くなってきているので、紅葉の時期ももうすぐでしょうね。

karin さんのコメント...

hinajiiさん、こんばんわ!
ひなちゃんどうしてるかしら?会いたいなぁ~って思っていたところでしたの!
写真から受けるhinajiiさんの優しさがひなちゃんの優しい顔に出ているみたい!
順調に快復でご安心ですわね!私も嬉しいです。大きなかぼちゃ東京の店頭で1つ2つは見た事ありますがこんなに沢山のかぼちゃみたことがなくて‥。ハロウィンのお祭をなさいますの? 嘗ては山手線で仮装した外国人や若者が騒いでニュースになっていましたが最近はどうかしら?奈良の田舎は静かです。

hinajii さんのコメント...

mikanさん

は~い、そうでしたね、ラッキーでしたね。

去年の10月に此処へ行きましたね、今年はどうかな?
紅葉の色はどうでしょう?綺麗な色になればいいですね。。

hinajii さんのコメント...

karinさん

おはようございます。
ひなは順調に回復して、今ではすっかり元気になりました。まだお腹の毛の生え方が遅いので、傷口が痛々しいですが・・。

このニセコは町を挙げてカボチャのお祭りをしています。これもハロウィンなんでしょうね。
土日は賑わいますよ。。