Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2012年12月17日月曜日

綿帽子

土曜日に大腸検査を受けてきました。

少しの腸炎が有るものの大きな異状はありませんでした。

今年の春体調不良に陥ってから、いろんな検査を受けて調べてみましたが、

ここが悪いというものが無かったのです。 安心と不安が入り混じった状態ですが、

体調は大分戻ってきました。 多分年齢によるものなのでしょう、これからの生活を

体を労わりながら考えていこうと思います。





4 件のコメント:

karin さんのコメント...

hinajiiさん こんばんわ!
検査結果に異常が無くて何よりでしたこと!
「お歳などと仰らず頑張ってください!」と奥様が寄り添っていらっしゃるような、温かさと優しさが伝わってくるようですわ!

hinajiiさんの写真はどこか優しくて、温かくて、お人柄なのでしょうね‥。
その写真が好きです。

hinajii さんのコメント...

karinさん

優しいお言葉を頂き、ありがとうございます。

写真への嬉しいお言葉、とても励みになります。ありがとうございます。

ミーナ さんのコメント...

安心と不安。
いつも背中合わせですね。

日々感謝して、微かな光に喜びを感じて生きていくように心がけているのですが、大雪に見舞われたりすると、心もカラダも折れそうになります。

でも!
こうやってhinajiiさんの美しい雪の写真を見たり、自分自身でちょっとした満足を得られうような写真を撮れたりしただけで、やっぱりガンバろっって思います(^-^)

写真っていいですね.。o○

hinajii さんのコメント...

ミーナさん

そうですね、写真を撮って居る時は、それだけに熱中できます。 色々ある人生ですが、写真を始めて、本当に良かったと私も思っています。
こうしてミーナさんとお話を出来るのも写真を撮っていたお陰ですから。。