Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2013年3月13日水曜日

窓ガラスの氷模様

今日は気温が高く朝から雨が降っています。

3月も中旬ですから、当然な事なんですが雪が余りにも多い為か、

季節違いの雨のような感じです。

この多い雪がゼロになるのはいつになるやら・・・、気温がグングン上昇して

暖かな風が吹いて、晴天が続いてくれたら、遅れないで春が来てくれるでしょう。。。




もうこんな氷模様は今度の冬まで見れなくて好いです。。。



4 件のコメント:

mimiromi さんのコメント...


こんにちは Yoshinoさん。
雪の結晶があまりにきれいで、コメントを残しました。
子どもの頃、東京でも一度だけ、窓の張り付いた結晶を見たことがあります。

漸く、雨になりましたか?良かったですね。

今年は、私たち本州の人間にはまったく想像もつかない、雪の量だったのでしょうね。

毎日大変だったと思います。
おつかれさまでした。

mikan さんのコメント...

こんばんわ♪
窓ガラスの背景のブルーと結晶がとても鮮やかに写っていますね(^^)

朝の通勤時、パラパラと降った雪が手袋について、それが結晶になっているときに【シャッターチャンス!!】と思いますが、時間に余裕がない行動をしているので(笑)いつも撮れないで終わってしまいます。

ここ数日気温が高く春の気配を感じますね♪
カタクリ・桜・チューリップ今から撮るのが楽しみです(^O^)



Hinajii Yoshino さんのコメント...

mimiromiさん

おはようございます。
コメント頂き、ありがとうございます。
とても励みになります。

昨日は気温が高くなって随分雪融けが進みましたが、今日はまた雪が降っています。

札幌は68年ぶりの雪の多さだったようです、年をとると雪の無い所で住みたいと思います。

Hinajii Yoshino さんのコメント...

mikanさん

おはようございます。
そうですね、雪の結晶を見た時は直ぐにカメラって思いますが、そんなにカメラを持ち歩いてはいませんよね。

はい、随分春めいてきましたね、もう少しの辛抱で花撮りが出来ます、今年も色々計画しますね。