Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2013年3月3日日曜日

雛祭り

3月3日は桃の節句。

この日は、我が家の犬「ひな」が家族の一員になった記念日です。

「ひな」と命名したのも、この日に因んでの事でした。

満9年になります。 あと何度この記念日を共に迎えられるか判りませんが、

3月3日は、我が家では愛犬「ひな」の日です。

写真は5年前の若い時のひなの姿です。





2 件のコメント:

karin さんのコメント...

hinajii様&ひなちゃん!

9回目の“ひな”の日、おめでとうございます。(ちょっと変?)5年前とは云え、雪の上を颯爽と走るひなちゃん、かっこい~ですね。

北海道は猛吹雪とTVが報じていましたので気になっていましたが、展覧会中のようですので、大丈夫なのでしょうか。
春が待ち遠しいですね。

hinajii yoshino さんのコメント...

karinさん

ひなの走る姿は格好良かったですよ~~。

猛吹雪で、多くの方が亡くなったようです。
自然の力の大きさと怖さを又知らされました。
私は金曜日は展示会当番でしたが、土曜の午後から日曜日は家で静かにしておりました。
本当に春が待ち遠しいです。