Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2013年4月29日月曜日

宮島沼、今がピーク。

間もなくロシアへ旅立つマガンの「寝ぐら入り」を見てきました。

27日に行ったのですが、5万羽以上は飛来してきたようです、28日の飛来数が

6万7千羽になっていました、今がピークだそうです。。

もうじき宮島沼からロシアへ向けて飛び立っていきます、この数の鳥達を見ると

感動しますよ、是非出かけて見て下さい。。。






4 件のコメント:

ei-chan さんのコメント...

ひな爺さま
大変、ご無沙汰しております。
ずっと写真活動をされていて感銘いたします。
また、ご一緒したいです。
最近、やっと重い腰をあげて撮っています^^

Hinajii Yoshino さんのコメント...

ei-chanさん

こちらこそご無沙汰です。
そちらのブログは時々覗きに行ってました。
最近時間が出来たのですか?
いつでもご一緒したいですが、私もまだパートしていますので、休みの日なら。。
教室の方達と撮影会は毎月のように行っていますよ、今度誘いますね。。

mikan さんのコメント...

こんばんわ~☆
春第一弾の撮影会ありがとうございました~。

今年は雪解けが遅く、桜の開花も遅れ…で撮影予定が変更せざるを得ない状況ですね(ノД`)

マガンのねぐら入りはじめてみましたが、マガンの多さにかなり驚きました。間近で見るのも迫力があって感動しますね♪

この時期にしか見れないということで貴重なものを見させていただきました!

いつもありがとうございます。

名古屋写真の更新が終わったら追っかけてアップしていきます☆ミ

Hinajii Yoshino さんのコメント...

mikanさん

こんばんは。お天気がこんな状態だから、気分が今一高まりませんが季節は進みます。

今月も行きましょう。