Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2013年5月11日土曜日

カタクリ咲く公園

写友谷口さんとニセコ町へ行って来ました。


ニセコは雪の多い所、今年は特にそうですから一寸不安な気持ちで

出かけたのですが、ニセコ駅前の桜ヶ丘公園にちゃんと咲いていました。


カタクリ、エンゴサク、イチゲと花の傷みも無く綺麗に咲いていました。









2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

綺麗に撮れていますね。
運転、有難うございました。

また、お付き合いください。・・・・・・(/ω\)

hinajii yoshino さんのコメント...

谷口さん

お疲れ様でした。
またご一緒願います。