Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2015年4月27日月曜日

浦臼神社のカタクリ

カタクリを撮影するのにわざわざ浦臼まで行く事はないのですが、

此処はリスに会えるかもしれない場所なので、大勢のカメラマンが訪問しています。

ただ大砲をつけた三脚を立て何時間も動かず陣取っている方が多くいるのは、

写真愛好家として如何なものかと思いますね。






4 件のコメント:

mikan さんのコメント...

ひな爺さんへ

撮影会ありがとうございました✨
ようやく花の季節がきましたね♪
天気が良くて撮影できるものがあると、なんだかウズウズします(笑)
なんとなくですが、ひな爺さんの写真の雰囲気変わりましたね。コントラストでしょうか??

ここの場所の陣取りは見ていてもちょっと引いちゃいますね。昨年よりも大砲族の人数が増えたような。。マナーは守ってほしいです。

H@L さんのコメント...

こんばんは^^
撮影会お疲れさまでした!
いつもありがとうございます♪
浦臼のカタクリ、やっと開いている花を撮る事ができて
嬉しかったです^^天候に左右される花ですよね。
翌日、市内の桜を撮りに行ったのですが
札幌市内は29日ぐらいまで良い感じだと思います。
寒地土木研究所も29日まで公開を延長したみたいです。

Hinajii Yoshino さんのコメント...

mikanさん、

こんばんは。先日はお疲れ様でした。
天気に恵まれて良かったですね、今年の春は忙しいです。
私の写真、変わりましたか?

本当に悠然と構えてる態度と意識が気に入りませんね。

Hinajii Yoshino さんのコメント...

H@Lさん、

こんばんは。先日はお疲れ様でした。
本当に晴れてて良かったですね。
桜も一斉に咲き出していますね、今日、とりあえず月寒公園へ行って一枚撮って来ました。
時間があれば北大へ行ってみたいのでが、どうなるか。。