Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2016年1月19日火曜日

今日は道内大荒れの予報

昨日は関東でも雪が降り、今日は道内も大荒れの予報です。

この一週間は雪の予報、今朝も15センチほど積もりました。

当分は美瑛の写真をアップして繋ぎますので宜しくお願い致します。


夜明けを新栄の丘で待つことにして、美瑛在住の写真家上野敬舟氏と会うことに

なりました。 氏はFBで「お友達」関係になり、ネット上でお付合いさせて頂き、

今回ダイヤモンドダスト情報など快く提供してくれました。

ダイヤモンドダストやサンピラーに出会うのは条件が揃った場所を探せるかが

鍵になりますが、今回は残念ながら出会えませんでした。 でも出会った方が

何人も居たのを帰ってきてから知りました・・・・。

写真は新栄の丘の夜明け前です。




0 件のコメント: