Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2016年2月1日月曜日

寒い毎日

このところ寒い毎日が続いています。
我が家の辺りは雪が降らなくて雪はねの苦痛がないので助かっていますが、
ここから30〜40キロ離れた岩見沢では今日50センチ以上の降雪があったようです。
今年は灯油代も安くて、年金生活者には大助かりです。

1月30日早朝に支笏湖へ撮影に出かけました。 日の出の時に雲に太陽が遮られて
ちょっと残念でしたが、数枚撮影してきました。 目的はジュエリーアイスのような
のが撮りたいなぁと思っていたのですが、それはダメでした。



0 件のコメント: