Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2016年9月13日火曜日

初秋の羊蹄山

11日の午後から写友の谷口さんとニセコ、洞爺湖方面へ撮影に出かけてきました。
先日の大雨で十勝方面へは行けず、被害の少なかったニセコや洞爺湖方面へ行くことにしました。 この時期コスモスや向日葵、ススキなどをからめた風景をと思い描きながらの
撮影行でしたが、花はなかなか見つからず、ススキは穂がなびくには早い状態と思うようにはいかないものです。


とりあえず、最初はニセコの定番ポイント双子の木の場所へ、片方の木の痛みがますます
ひどい状態になっているようで、葉も少なくなっていました。前の畑は豆のようです。




0 件のコメント: