Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2016年11月4日金曜日

初冬の美瑛  その1

3日に谷口さんと旭川で開催されているFB友の写真展を見て、美瑛へ行ってきました。
旭川に着いてから雪が降り出し、美瑛はモノトーンの世界でした。
先取りの冬の美瑛を撮影してきました。
カラマツの黄葉が良い状態でしたが、雪が多く降り続きカラマツの丘は撮影できず残念でした。
最初に青池の様子を見に行きました。この時期の青池は初めてでしたので、今までと違った青池を撮影できました。








2 件のコメント:

Masa さんのコメント...

雪・・・神秘的じゃ。

hinajii yoshino さんのコメント...

雪 これからの毎日が大変だぁ~。