Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2016年12月30日金曜日

ガラスのピラミッド館

モエレ沼公園にはガラスのピラミッド館というのがあって、中ではゆっくりできるスペースがあります、この日には昼寝をしている方もいました。
2016年も今日明日だけになりました。皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?

今年最後の写真はモエレ沼公園のガラスのピラミッド館の中で撮影した一枚です。
同じ写真教室で講習を受けている方がモデルになってくれました。




今年一年拙いブログを見て頂き、ありがとうございました。

皆様にはどうぞ良い新年をお迎え下さい。

0 件のコメント: