Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2017年11月13日月曜日

悲しい出来事

さる11月6日に写友である谷口昌平さんが亡くなりました。ブログで知り合って8年以上、写真を通じてお付き合いを頂きました。 ご一緒に花撮りに出かけたり、車中泊をして撮影旅行を楽しんだりしたのも度々でした。
心からご冥福をお祈りしたいと思います。



掲載した写真は2年前に一緒に車中泊して撮影した美瑛の風景です。


2 件のコメント:

満奈美 さんのコメント...

お久しぶりです。
そうでしたか・・・残念です。
ユーモアのあるブログに詳しい写真の説明など
私もファンでした。お会いすることは出来ません
でしたが心からご冥福をお祈りします。

hinajii yoshino さんのコメント...

こんばんは、お久しぶりですね、お元気でしたか?
写真つながりで仲良くして頂いたんですが、本当に残念です。
満奈美さんもご覧になっていたんですね。
去年は台風で清水町の方が行方不明のままですが、その方と谷口さんと3人で撮影旅行をしたこともあったんです。
友人が亡くなって行くのは寂しい限りです。

ところで、写真は撮っていますか? 見たいですね。