Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2013年7月15日月曜日

富良野へ

夏の富良野へ13日に行って来ました。

7月の撮影会です。

中富良野町にある彩香の里(佐々木ファーム)へ。

ファーム富田へ行く予定でしたが、大混雑で駐車場へ入場するのに時間が

掛かり過ぎるので諦めて変更したんです。



ラベンダーは少し早かったようです、ポピーは綺麗でした、他の花たちももう少し後

の方が良かったのかも・・・・、でも青空と白い雲は最高に良かったです。








2 件のコメント:

H@L さんのコメント...

こんばんは^^
撮影会お疲れ様でした。
いつもありがとうございます!
天気が良くて本当に良かったです。
やっぱり天気が良いと撮影楽しいですね♪
富田ファームは残念でしたが、私は
綺麗な麦畑がたくさん撮れてうれしかったです^^

hinajii yoshino さんのコメント...

H@Lさん

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
そうですね、お天気に恵まれ、富良野美瑛の風景もより印象的でしたね。
そうですね、あの麦畑は見てるだけで何故か心が穏やかになります。
次回はどんな撮影会になりますか・・・。