Wind in Season


☆ 画像はクリックして頂ければ、大きなサイズでご覧頂けます。

2013年7月16日火曜日

富良野市麓郷

久し振りに麓郷へ行きました。

富良野ジャム園のアンパンマンショップはとても混雑しておりましたが、

そこを過ぎて上ったところに麓郷展望台があります。

ここもラベンダーは少し早かったですが、ジャガイモの花が咲き、麦の穂が風に揺れて

いました。 でも主役はやはり青い空と白い雲でした。





2 件のコメント:

mikan さんのコメント...

こんばんわ~(^O^)!
土曜日の撮影会ありがとうございました。
今回は2ヶ月連続の美瑛での撮影でしたが、月が違うだけでかなり印象が変わりますね。

フジフィルムのCMで同じ景色は2度と会えないというフレーズがあったのを思い出します。

ひな爺さんが撮影スポットを絞ってくれているので良い写真が撮れているんだよな~と最近感じています(感じたのが遅すぎですね)たぶん自分では見つけられないです(;_;)

いつも感謝しています(^-^)

hinajii yoshino さんのコメント...

mikanさん

おはようございます。
お疲れ様でした。
美瑛富良野も月ごとに見所がありますから、
いつ行っても感動を貰えますね。

いえいえ、私自身撮りたいと思う所を選んでるだけですから。。

また次回はどんな撮影会になるか、楽しみですね。